M&K JAPAN

Information.

  • HOME
  • Information
  • 〈BLOG〉「音楽リズム」と「運動リズム」⑨

2020.03.04

〈BLOG〉「音楽リズム」と「運動リズム」⑨

先日、三木四郎先生にマイネルの「運動学」についてお話を聞かせていただき、次回よりブログのタイトルを「音楽リズム」と「運動メロディー」に変更しようと思います。進化しているM&KのMです。

さて、本日は大切なご連絡をさせていただきます。

「第6回JDFAフェスティバル2020開催中止について」

毎年ご来場してくださる皆様へ
この度、一般社団法人M&K JAPANが主催しております「第6回JDFAフェスティバル2020」(3月14日(土)15日(日)にダイセル播磨光都サッカー場にて開催予定)の開催につきまして、コロナウィルスの感染拡大に対する政府指針が発表され、3月15日までのJリーグの試合延期も発表されましたことを受け、JDFAフェスティバル実行委員会におきましても、サッカー協会関係者とも大会開催の是非を議論いたしましたが、一丸となって感染予防への取り組みに応じていくべきとの結論となり、中止の決定に至りました。ご来場・ご参加を予定してくださっていました2000名をこえる皆様におきましては、大変ご迷惑をおかけすることとなりましたが、近年稀にみる不測の事態につき、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また来年度の「JDFAフェスティバル」にて、皆様とは笑顔で再開できることを願っております。そして今後とも皆様のご支援並びにご協力を心よりお願い申し上げます。

一般社団法人 M&K JAPAN
代表理事 森谷 洋介
理事 中山 剛

〈BLOG〉「音楽リズム」と「運動リズム」⑨