M&K JAPAN

Information.

2019.02.23

〈BLOG〉2週連続 東(アズマ)

梅田集合で、東(アズマ)先生と二人飯行ってきました。(二人飯初。)
なんせ、たつのからの梅田。
梅田って大阪なん、新大阪なんっていうレベルで行ってきました。(年に数回、毎回迷う。)
途中、アジア系外国人3人組の観光客が、乗る電車合ってるかどうか迷って電車の乗り口付近でうろうろしてたから、「おおさか、オーケー」(自信満々で)教えたりました。乗ってきた後も、たまたま近くにおったので、大阪駅の一個前で、聞かれてもへんのに「ネクスト!」(もちろん自信満々で)言うたりました。

そして、大阪駅から目的の店まではグーグルマップを駆使してなんとか合流。

東先生の宣伝させてもらいます。

・大阪の公立中学校の体育教師でサッカー部顧問(未だ試合したことなし。)
・北河内フットボールアカデミーGM(未だ試合したことなし。ちょびっと協賛中。)
・ラジオ番組「AZ-TのA  to  Z」DJ(未だ出演したことなし。)

ここに書けるのはこんなところでしょうか。

もつ鍋つつきながら、おっさんふたり、アカデミーやラジオDJこと、法人立ち上げやHP立ち上げのこと、リズムフィットトレーニングのこと、京都の自宅から大阪の職場まで毎日電車で90分かけて通勤しているサラリーマンあるあるのようなこと(「大阪府、おれにそんな高額な交通費払てたらあかんで」(アズマ))など、時間経つの早かった。

特にメディア(テレビとかラジオ)の中身の話、興味はめちゃくちゃあるのに自分の知らん事聞けるのはおもろい。来週は、我が家で大阪軍団(佐藤・山口・西村・東・すがさわ)お待ちしております。

我が家、未だにテレビないですが……. 。                                                                                        (森谷)

〈BLOG〉2週連続 東(アズマ)